地区連日記

先日の出来事

2015/02/12

先日のホームページに上げました。「ダイエット企画」の日記、その後の休日の出来事です。

申し遅れました事務局の小林です。

さて話は戻ります。
休日に自宅で家族でお茶を飲んでいた時のこと、久々に正座をしていて飲んでいた時です。

祖父たちと世間話をしている中、ふと体勢を変えたとき
「ビリリ」と破れた音がしました。
私はこの時は、てっきり上着がベルトに付けていた鍵のフックで破ってしまったのかな?と思いこんでいました、
つまりその時はそのまま。

その後もそれとなく家族でお茶を飲んでいたのですが、お昼も過ぎ、用事を済ませに外出をしました。

車を運転し、とある家電量販店へ行き車を降りたときのこと、ズボンの後ろポケットに入っている財布を触ると・・・

なんだか「スースー」するんですね。
なんだろうと確認すると。
ズボンの後ろがバッサリと裂けていました。「ビックリです。」

自分の人生で転んだりしたこと以外で、ズボンを破ったことなかったので・・・

その後一度自宅へ帰り着替えてからもう一度買い物へ行きました。

まぁ、先日のダイエット企画には着実の成果がなんて書いてありましたが、全くです。

自宅に帰った後に、体重計に載っても数字には変化もなく何一つ変わっていなかった私。

実際はただ太って中年になっていくのだなぁと寂しく感じた休日でした。

私も昨年末に30歳になり、体重が激変中です。

皆さんも30歳近辺より変化があるかもしれませんよ!
健康管理に十分に注意しましょう。