地区連日記
地区連会議中
2016/04/13
桜も散りはじめ暖かくなり始めましたね
祇園祭まで3ヵ月あまりになりました。今年度一回目の打ち合わせは仕事の為欠席しましたが、今日は新旧会長会議と、その後に向けて打ち合わせしてます。
皆様とより楽しい祇園祭目指して頑張りたいと思います。
事務局 今井利哉

DSC_0410
2016/04/13
桜も散りはじめ暖かくなり始めましたね
祇園祭まで3ヵ月あまりになりました。今年度一回目の打ち合わせは仕事の為欠席しましたが、今日は新旧会長会議と、その後に向けて打ち合わせしてます。
皆様とより楽しい祇園祭目指して頑張りたいと思います。
事務局 今井利哉

DSC_0410