地区連日記
アジサイロード
2016/07/01
お疲れ様です。 会計 伊藤です。
十数年ぶりに正善寺湖ダムまで足を運んできました。
ちょうど、アジサイが見ごろで路肩に一面に咲いていました。
今日から7月!!今年の夏はどうなるのかな!?雨よ降るなら早く降ってちょうだい
祇園祭四日間は雨が降らない事を祈りたいものです。
![IMG_0662[1]](https://www.naoetsu-crs.com/wp-content/uploads/IMG_06621-225x300.jpg)
2016/07/01
お疲れ様です。 会計 伊藤です。
十数年ぶりに正善寺湖ダムまで足を運んできました。
ちょうど、アジサイが見ごろで路肩に一面に咲いていました。
今日から7月!!今年の夏はどうなるのかな!?雨よ降るなら早く降ってちょうだい
祇園祭四日間は雨が降らない事を祈りたいものです。
![IMG_0662[1]](https://www.naoetsu-crs.com/wp-content/uploads/IMG_06621-225x300.jpg)